昭恵夫人は罪を犯しているわけではない」と拒否。

 ■籠池氏告発は困難 平成29年度予算案が27日の参院本会議で可決、成立し、通常国会は後半戦に突入する。与党は共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案などの成立を図る考え。

辻元氏は否定しているから良くて昭恵氏も否定しているけどアウトと言う民進党って本当にダブルスタンダード。
森友メールに出ている辻元には触れない野党と反日マスメディア。頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても、反日マスメディアの報道姿勢って、偏向してるね。森友問題以前に国に関わる政治事をきちっと議論して頂きたいものである。森友問題は、年度内に解決を急がず18年度以降に回して、今早急に解決すべき事を早急に議論すべきではないのでしょうか?
森友学園の土地問題とか喫緊に解決しなければならない問題ではない。まあマッチポンプやってくれた疑惑のある辻元はちゃんと説明する責任があると思うがね。一ヶ月以上、国会を停滞させた野党とマスコミはどう責任取ってくれるの?本当なら、森友問題よりもよほど時間をかけなければいけない審議腐るほどあるのに・・・。結局数百億が無駄になった。