連日、世間を騒がせている森友学園問題。

連日、世間を騒がせている森友学園問題。果たして、設置認可は正当に行なわれたのか?『週刊プレイボーイ』でコラム「古賀政経塾!!」を連載中の経済産業省元幹部官僚・古賀茂明氏が、火消しに余念がない元・維新コンビへ疑惑の目を向ける。

橋下、松井の間で口裏合わせがあったのは間違いないだろうなぁ。急に態度が変わりだしてるからなぁ。
審査を厳しくする以前に、ちょっと調べたら森友は認可されるべきではないのはすぐに分かったはずなんでもかんでも「忖度」のせいにするな橋下、松井も証人喚問しないと!橋下、松井は何か裏で忖度しているような気がする。籠池は、はしごを松井にはずされたと2度も国会で発言した。橋下、松井を証人喚問して欲しい.
子供が減ってる(少子化)なのに規制緩和する?確かに他の自治体より厳しい認可基準だったかもしれないが、むしろ認可基準は厳しくしている方がよい!そもそも学校減らす流れじゃないの?ちゃんと調査しないで、評判程度で審議して認可妥当にしたとしか思えない。府議、市議の問題も問われたっておかしくないと思う。
明らかに「ミス」というレベルの話ではない。「故意」があったからこそのタダ同然の国有地売却であり、学校設立認可だということ。そうでなければ説明がつかない。