村田だけではない。

◆巨人4x―2中日(1日・東京ドーム) 場内の大歓声は、ベンチ裏まで聞こえてきた。由伸監督の声のトーンも上がった。逆転サヨナラ弾を放った阿部にはもちろん、チャンスメイクした村田への賛辞も止まらない。「いつでも行ってやるという気持ちはあったと思うし、本当に、村田のヒットでベンチがいける雰囲気になった」。

マギーの調子次第かと思うけど普通に村田の方が良い。3割20本よりマギーが打てる可能性はそんなに高くない。マギーより村田でしょ。てかマギーとかいらないやん
確かに、村田の年齢だったらそう言われるわな……。その意味では「活躍」しなければならないし。でも、今年一年は、「生き残り」を賭けた年になるだろうね。実力でレギュラーを獲れるように、頑張れ!ブイヨンより村田やろ村田さんもう少しの辛抱です。マギーが打てなくて、男村田さんの出番が、すぐきます。がんばれ村田由伸監督も大変やな編成失敗押し付けられて
村田がいないだけで巨人の守備ってこんなに下手になるんか?って思ったまーあと2、3回村田活躍できれば戻ってくるでしょ村田は競争相手がいた方が活躍する気がするし、いいんじゃないかな。去年も岡本と守備位置が重なった時に結果だして守り切ったし
10試合ぐらいでマギーがでてんでダメなら村田さんの出番でしょ。そうすればマギー下げてギャレット上げれるし。