子供の身長を伸ばす為にできること。セノビックの効果と私の口コミ


昔のように栄養が不足していた時は、牛乳は必要だとおもいますが、今はいろんな食品からカルシウムがとれています。洗濯するときに洗剤を必要な量だけ入れるのと同じように、子供の栄養も取りすぎたところで、排出されるだけだと思われます。私の子供は牛乳が嫌いですが、子供の身長は高いほうです。しかも、牛乳が好きだった私の身長は低いです。中学生の子供に抜かされました。子供の身長を伸ばすためには、栄養も必要ですが、成長合わせた運動が必要に思われます。激しい運動は、筋肉をつけ、骨の成長を妨げるそうです。よって、牛乳だけでは、身長は伸びないと思われます。

バレーを始めた子供は、「身長を伸ばしたいから、セノビックが飲みたい」と言います。私自身はセノビックを飲んだところで、身長が伸びるとは思えないのですが、セノビックには鉄分がふくまれているそうで、子供の成長期には良い気がします。何故かというと、中学生の娘には、月のものがあります。毎月栄養が流れていくので、貧血に効果のある食品をさがしていました。鉄分が足りない娘は、寝起きが悪いし、すぐにくたびれています。本来は、食品からとらなくてはいけないのですが、鉄分の含んだ食品を娘に沢山とらせるのは、難しいです。朝、鉄分を含んだ牛乳を飲ませましたが、一日中気持ち悪がっていました。ココアは飲めるので、鉄分を含んだ牛乳に混ぜて飲むセノビックは買ってみようかな?と思っていました。

子供の身長を伸ばすには牛乳も大事?

私は20代後半157cmの女性であり、小学5年生でこの身長になりました。当時牛乳が大好きだったのですが、無理なダイエットのために飲料をやめてから身長の伸びが止まったので、子供の身長を伸ばすには、カルシウムが手軽に摂取できる牛乳は欠かせないと思っています。
3歳の時には既に身長が100cmあり、成長が早いと言われていました。学生時代は常にクラスの中で一番背が高く、1ヶ月に6cm身長が伸びたこともありました。
どうして身長がよく伸びたのか?と理由を考えてみると、毎食時は勿論、飲み物といえば牛乳、といえるくらい牛乳が大好きだったことが大きいと思っています。
兄弟も牛乳が大好きで学生時代皆身長が同学年の他の学生に比べ高かったです。
私はダイエットで牛乳を辞めてからはピタリと身長の伸びが止まってしまったので、勿体無いことをしたな、と後悔し、私自身は勿論、自分の子供の身長を伸ばしてあげたいとの思いもあり、現在は家族で毎日牛乳をおいしく飲んでいます。
以上の理由から牛乳は子供の身長をのばすのに効果があると思います。

カルシウムが得られるセノビックを愛用しています

子供の成長期に必要なカルシウムを手軽に摂取できるものは何かと考えた時に、まず牛乳を是非子供に飲んで貰いたいと思うのですが、その反面、脂質の摂取量を気にして飲み過ぎなんじゃない?と子供に言いたくなってしまう時があります。しかし、セノビックは水との相性も良く、ライトな口当たりで子供も喜んで自ら飲んでくれますし、親としてもこんなにおいしくてカルシウムが得られるなんて効果覿面だ!と嬉しく思っています。
また、セノビックはミルクココア味やイチゴ味といった甘いものだけでなく、ポタージュ味といった子供が喜ぶ味のバリエーショが豊富で、これでカルシウムも摂取できるなんて、親としては本当にありがたい商品だと思っています。
身長を伸ばすには欠かせないカルシウムが得られるセノビックをこれからも続けて飲んで行きたいと思っています。

http://セノビック効果口コミ.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です