個人都民税を10%、事業所税を50%それぞれ減税するとしたほか、築地市場(中央区)の豊洲(江東区)への早期移転を掲げた。

 自民党東京都連が東京都議選(6月23日告示、7月2日投開票)に向けて策定した公約の骨子が5日、判明した。 個人都民税を10%、事業所税を50%それぞれ減税するとしたほか、築地市場(中央区)の豊洲(江東区)への早期移転を掲げた。

負けるとわかってるから減税案出したな自民が勝ったら面白いけど今の状況では厳しいな食の安全は無視状態。もう冷めた目で見てます。税収減額と保育や教育を無償化する分は最終的には誰が負担するの?
ちょっと小池さんも最近対応を誤っているかも。変にこの問題に拘らなくても支持するのに。
個人都民税10%減この財源はどこから、これを言うなら議員定数削減とセットにしたら、議員の報酬削減もしたくなかった、高木君言えばいいと言うものではないよ。もう一度銀座のクラブに行って、ホステスとミティング」してみたら。正直、もう都民以外はあまり興味ございませんが…古い体質のままでは何も変わらない。その減税分の財源はどっから取るの?真っ当な考え持ってる人ならそれが怖いんだけど
都民税減税は響きはいいけど、実現は無理だろうね。責任の担保しないとまた同じ結果になる、文書で残すいつ? どこで? どういう理由で? 責任者は?