俳優の松重豊(54)が6日、東京・六本木のテレビ東京で自身が主演するグルメドキュメンタリードラマ『孤独のグルメSeason6』(7日スタート、毎週金曜 深0:12)の制作発表会見に出席した。

 俳優の松重豊(54)が6日、東京・六本木のテレビ東京で自身が主演するグルメドキュメンタリードラマ『孤独のグルメSeason6』(7日スタート、毎週金曜 深0:12)の制作発表会見に出席した。同番組で会見を行ったのは今回が初。

孤独のグルメは面白いと思う方 クリック
美味しいものを食べるだけならだれにでもできるけど、おいしそうに食べてそれを見る人に伝えることは実は難しい。謙遜してるけど、松重さんの食べる姿も間違いなく人気の要因。好きなんだけど、見るとおなかすいちゃうんだよなぁ見ています、食べ方が綺麗ですよね
ドラマ化されると聞いたときは、松重さんで大丈夫?と思ったけど、今となっては、松重さんじゃなきゃダメだと思う。ナレーションもすごく良いし。ほんと、一茂じゃなくてよかったよ・・。この役者さん、何でもこなすね。松重豊は、このドラマに出てから役者の幅が一気に広がった気がします。ちなみに、ドラマも最高ですが僕は原作者の久住さんのコーナーも大好きです。
毎回、楽しみにしてるので美味しいものを探し続けて欲しい。シーズン3から観てます!最近では似たような番組もちらほらありますがやっぱりこれが一番面白い!
世界で通用する番組やコンテンツってこういう感じの物なんだろうねゴチバトルの方がゴールデンタイムで予算もスポンサーも視聴率もついてるかもしれんけど世界には通用するどころかむしろ悪趣味に見られる領域のものだよね