』に生出演し、司会の香取と共演。

 歌手の星野源が11日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』のなかで、元SMAP香取慎吾から掛けられた言葉に自身を重ね合わせていたことを明かした。 星野は8日に放送されたテレビ朝日系『SmaSTATION!

素敵なお話です。音楽の力は偉大。みんな少なからず支えられたり、元気になったりした思い出の曲があるはず。
そう思うほどに傷ついていたんだと思うと、やっぱり切ないですね。時薬が慎吾くんや、SMAPメンバーを癒やしてくれて、また歌い躍る日がくることを静かに待っていたいですね。星野源さんもまたステキな方ですね。ええ話や。慎吾くんと源さんでドラマで共演して、二人で主題歌歌って欲しい♪
星野源さんの優しい雰囲気は、深い洞察力からだと感じました。スマステ見ていましたが、終始穏やかな空気が流れていましたね。より星野源さんが好きになりました。歌を封印し続けるなんてことは考えられない、チャンスはいつかやって来ると思います。星野さんも、それを願っているんでしょうか。素敵な事。話せる時がきたら聞かせて下さい(^_^)素敵な連鎖ですね。
源さんの曲や演技で元気になる方は香取慎吾だけじゃなくいっぱい いますよ~♪♪♪お腹が弱いとファンの方のコメを読みましたスマステ試食後 大丈夫でしたか?お身体 大切に、、応援しています ^^