近くにいた男性店員らが女を取り押さえ、滋賀県警長浜署が殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

 16日午後8時20分ごろ、滋賀県長浜市小堀町の大型量販店1階で、同市の女児(7)と母親(41)が女に刃物で切りつけられた。近くにいた男性店員らが女を取り押さえ、滋賀県警長浜署が殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

野放しにするなよ・・・・・・
>女は精神疾患で通院歴があるという。という事は、責任能力無しで不起訴だろうね。被害者は泣き寝入りだ。しばらく措置入院でもして出て来てまたやる。次は死人が出るかもしれない。でもまた泣き寝入り。いつまでもこんなんでいいのかね?キチ&ガイ。おちおち町で買い物もできないじゃないか。精神疾患のある人は、病院に隔離して下さい母娘の傷、精神的ダメージが心配です。いきなり女が切りつけて怖かったやろな。
精神病だなんだって、何で被害者が泣き寝入りなのおかしいでしょ。イカれた奴こそ一生隔離でしょ。そろそろ精神疾患とか障害とかを理由に無罪放免にするのはやめよう。ダメなことはダメ、どんな人にもそれでいい
とっさにお子さんの盾になったお母さんすごいですな早く元気になってください犯人は責任能力が無いという判断で無罪放免になると思いますので危ないので二度と野に放たないでください