』に生出演し、司会の香取と共演。

 歌手の星野源が11日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』のなかで、元SMAP香取慎吾から掛けられた言葉に自身を重ね合わせていたことを明かした。 星野は8日に放送されたテレビ朝日系『SmaSTATION!

素敵なお話です。音楽の力は偉大。みんな少なからず支えられたり、元気になったりした思い出の曲があるはず。
そう思うほどに傷ついていたんだと思うと、やっぱり切ないですね。時薬が慎吾くんや、SMAPメンバーを癒やしてくれて、また歌い躍る日がくることを静かに待っていたいですね。星野源さんもまたステキな方ですね。ええ話や。慎吾くんと源さんでドラマで共演して、二人で主題歌歌って欲しい♪
星野源さんの優しい雰囲気は、深い洞察力からだと感じました。スマステ見ていましたが、終始穏やかな空気が流れていましたね。より星野源さんが好きになりました。歌を封印し続けるなんてことは考えられない、チャンスはいつかやって来ると思います。星野さんも、それを願っているんでしょうか。素敵な事。話せる時がきたら聞かせて下さい(^_^)素敵な連鎖ですね。
源さんの曲や演技で元気になる方は香取慎吾だけじゃなくいっぱい いますよ~♪♪♪お腹が弱いとファンの方のコメを読みましたスマステ試食後 大丈夫でしたか?お身体 大切に、、応援しています ^^

 俳優の松重豊(54)が6日、東京・六本木のテレビ東京で自身が主演するグルメドキュメンタリードラマ『孤独のグルメSeason6』(7日スタート、毎週金曜 深0:12)の制作発表会見に出席した。

 俳優の松重豊(54)が6日、東京・六本木のテレビ東京で自身が主演するグルメドキュメンタリードラマ『孤独のグルメSeason6』(7日スタート、毎週金曜 深0:12)の制作発表会見に出席した。同番組で会見を行ったのは今回が初。

孤独のグルメは面白いと思う方 クリック
美味しいものを食べるだけならだれにでもできるけど、おいしそうに食べてそれを見る人に伝えることは実は難しい。謙遜してるけど、松重さんの食べる姿も間違いなく人気の要因。好きなんだけど、見るとおなかすいちゃうんだよなぁ見ています、食べ方が綺麗ですよね
ドラマ化されると聞いたときは、松重さんで大丈夫?と思ったけど、今となっては、松重さんじゃなきゃダメだと思う。ナレーションもすごく良いし。ほんと、一茂じゃなくてよかったよ・・。この役者さん、何でもこなすね。松重豊は、このドラマに出てから役者の幅が一気に広がった気がします。ちなみに、ドラマも最高ですが僕は原作者の久住さんのコーナーも大好きです。
毎回、楽しみにしてるので美味しいものを探し続けて欲しい。シーズン3から観てます!最近では似たような番組もちらほらありますがやっぱりこれが一番面白い!
世界で通用する番組やコンテンツってこういう感じの物なんだろうねゴチバトルの方がゴールデンタイムで予算もスポンサーも視聴率もついてるかもしれんけど世界には通用するどころかむしろ悪趣味に見られる領域のものだよね

守備の乱れもあり、2大会連続で準決勝で姿を消した。

 野球評論家の張本勲氏(76)が26日放送のTBS系「サンデーモーニング」(日曜・前8時)で、第4回WBCの準決勝で米国に敗れたWBC日本代表について言及した。 2大会ぶりの優勝を狙った侍ジャパンは準決勝で米国に1―2で敗れ、今大会初黒星を喫して、決勝進出を逃した。

張さん、貴方も監督経験ないでしょ。ノムさんが言うなら、納得するけど、貴方じゃ、説得力ないよ。人望がなく監督どころかコーチにも就任要請がない張本は監督経験がどうとか言う資格ねーだろ外野が言うのは簡単。
ご本人は監督をやりたくても、その監督を一度も経験できない理由が、このコメントでよくわかった。張本勲は以前この番組で『我々の時代は金田さんは170キロ投げていた。我々はそれを打ち返していた。しかも今より飛ばないボールを使っていた。』…と発言したが、これは言い過ぎだと思う。
今回、敗戦理由の一番を監督とする意見は気分が悪い。終われば何でも言える結果が出れば好きなこと言える評論家だからそれで良いが個人的にはいつかもう一度監督をやってもらいたいもちろん小久保に
3番山田はわかる。でもそういうことじゃないし言う必要はない。お疲れ様でいい
監督もコーチも経験ないのはお互い様。人望があるだけ小久保さんの方が上だと思うのですが。一般の野球ファンが「この打順がいいなー」って妄想してるレベル。俺だったらこうしたって言いたいんだろうけど、タラレバの世界です。

 ただ、雨天の中の試合ということに「雨の天然芝、今の人たちはやり慣れてない。

 キャスターの小倉智昭氏が23日、フジテレビ系「とくダネ!」で、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で米国に惜敗した侍ジャパンの2つの“ミス”に、雨天での天然芝球場だったことも惜敗原因の一つだったのではと振り返った。

もう二度と同じチームで試合することないのだから,個人のミスを悔やんでもしょうがないじゃないか。それよりよくやったと,良かった所を褒めるべき小倉さんは気持ちわかるんだろうな。。本人は人工芝やからな…
長いこと野球やってきたけど、負けるときって、松田のサードゴロみたいなバウンドになるんだよな。勝てるときはあれがイージーバウンドになる。自然相手だしミスも出るのが野球・・・日本も自然芝にしてボールも統一球を使えば良いけど責める程のミスでもないし選手をたたえるべき実際そうなのかもしれないけど小倉がそれを言っても胡散臭いだけな
小倉さん・・・ 終わったことだからミスを全面に出すのはいかがなものか? 本当に選手は必死だった、小久保監督もストレスと重圧で頬もこけるほど痩せた。 選手達の方何万倍も悔しいはず、もっと称賛してあげてくだい。雨が降ったからいいピッチングができた面もあるだろうし、まあ、そこは裏表か。でも、ちょっと悔しい。

「身体検査」とは永田町の隠語。

 【小池聡の今日も手探り】「森友学園に関するもろもろの問題を受けて、まさか今後の“身体検査”で新たな調査項目が加わることにはならないだろうねえ?」。政局に敏感な中央官庁の役人がつぶやいた。「身体検査」とは永田町の隠語。

国会議員で弁護士経験の方は沢山いますが、稲田さんは国会討論が下手ですね。弁護士としても委任した場合には敗訴しそう。
弁護したことじゃなくて、忘れてたのか惚けたのかは知らないけど、結果的に虚偽だったことが問題でしょ。最後まで読んだけど、ただの願望だったNHKは放送するのかな。籠池さんだけでなく、かかわった人、松井、迫田さんはどうして呼ばないの。
森友だけじゃない豊洲もだ裏で「牛耳って」いる人がいるからこういう事が起こるんでしょそう言う人を暴いていかないと同じようなことは続いていく野党の批判内容があまりにも薄っぺらくて情けない。週刊誌を読んで疑惑と騒ぐなら、近所のおばちゃんと変わらないと思う。ゴシップばかりではなく政策で与党を追い詰めて欲しい。まあ、稲田はさすがに次はないと思う
特に潮目が変わってきたと感じませんが。稲田さんももう少し毅然として、でも民進党菅政権では、閣僚が嘘ついても道義的に責任は生じないと政府見解を打ち出していた。だから蓮舫氏が党首なのね。

 当初は主催であるWBCからの贈り物と勘違いする選手もいたが、中居からのプレゼントだと伝え聞くと「凄いね!

 ◇WBC2次ラウンド 日本―オランダ(2017年3月12日 東京D) 「侍ジャパン公認サポートキャプテン」を務める中居正広(44)から、ナインにサプライズプレゼントが贈られていた。 代表関係者によると、5日のオリックスとの強化試合(京セラドーム)の際、全選手のロッカールームに高品質で知られる「BOSE」のワイヤレスヘッドホン(約4万円相当)が突如、置かれていたという。

取材も完璧だし、コメントの入れ方、情報の間合いもすごく上手いと思う。野球が好きな気持ちが伝わるし、裏方に徹してるのに選手に愛されてる。中居くんはアイドルなんて枠じゃもう収まらないなー。
中居くんは 凄いの一言!応援する気持ちが伝わってくるプレゼント。嬉しかったでしょうね。中居くん次のWBCは監督でめちゃくちゃ嬉しいだろうな代表の背番号は普段と違う人もいるしホントに貴重中居君、キャプテンとして気遣いが半端ない
やるねー中居くん。野球が大好きで選手をリスペクトしてるのが伝わります中居くんの心遣いは本当にスゴいです。気持ちのこもったプレゼントに、選手の皆さんも嬉しかったでしょうね。中居くんと一緒に侍ジャパンを応援します。侍ジャパンに優勝して欲しいと思う方 クリック
中居くんの心遣いは本当にすごい。自分自身もスーパースターなのに謙虚に丁寧に取材して自分で原稿書きまでするってなかなかできないことだと思うから。

なんでも鑑定団」(火曜後8・54)が、出品された茶碗を世界に3点しかないとされる「曜変天目(ようへんてんもく)茶碗」と鑑定した昨年12月の放送について、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会(川端和治委員長)は10日、審議対象としないことを明らかにした。

 テレビ東京「開運!なんでも鑑定団」(火曜後8・54)が、出品された茶碗を世界に3点しかないとされる「曜変天目(ようへんてんもく)茶碗」と鑑定した昨年12月の放送について、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会(川端和治委員長)は10日、審議対象としないことを明らかにした。

そりゃそうだろBPOに持ち込む方がどうにかしてる見てもないのに偽物断定する事に疑問を持ったし、それに釉薬の検査結果で偽物とは違うと出たのに、それにはダンマリ。結局、人間として判定されちゃったわね。
そりゃ、そうだ。大丈夫、「いい仕事してますねえ。」
鑑定人といったって自分の判断で鑑定する「人」だからね。本人が本当に本物だと思ったのならしょうがないじゃない。所詮結果は個人に帰するものなんだから。仮に違ってたとしても、一出演者の間違いをいちいちBPOに持ち込む方がおかしい。自分が持ってる茶碗より高額鑑定だったので、僻んだオヤジって事だな?番組内容を審議するのが仕事のBPOに茶碗の鑑定を求められても困るわな
この陶芸家って、自分の作った渾身の作品を「2000円」と鑑定された事を逆恨みしてるんじゃないの?これに限ったことではないが、写しだとか作りが雑だとか言われることがあるが、本人がそのときはそんなに力を入れて作ってなかったとかもあるんじゃないかと昔から思ってる。

 発売1カ月で全世界で600万本のセールスを達成した「ファイナルファンタジーXV」。

 発売1カ月で全世界で600万本のセールスを達成した「ファイナルファンタジーXV」。今年も引き続きアップデートが継続され、その世界が広がっていくことが明らかになっている同作だが、10年以上に渡る長い開発に終止符を打ち、シリーズ最新作を成功に導いたのがディレクターの田畑端氏だ。

どうも最近のキャラはホストみたいな感じで、好きになれない
ずっとDQよりFFが好きと公言してきましたが、ここ何作かは哀しくなるデキだと思いますが。バグは多いし、話はつまらないし…なんかジブリと同じで昔は良かったのにもう期待できないねって感じです。
1番残念だったのは主要メンバーを似たり寄ったりのチャラ男で固めてしまったことだよね…FFと言えば多種族や男も女も活躍できてたのに。後は作りやすいのは分かるけどそろそろ現代や未来チックな世界感を離れて王道ファンタジーに回帰するべきだと思う。当初の動画を見るとわかるんだけど完全に作り直してるんだよねえFF15は確かに満足とは言えないんだけどこれはもうお疲れ様としか言いようが無い……十年かけてこれかというのが率直な感想。
もうFFとは言えない… ブランドだけのFFだったら題名を新しくすれば良いのに…最近のFFキャラは中二病ばかり

【写真】下着を被りおどけた表情を見せる清水富美加 同映画のプロデューサーによると、清水は先月26日から今月3日まで撮影に参加していた。

 宗教法人「幸福の科学」の活動に専念するため芸能界引退を表明した清水富美加(22)が、関ジャニ∞丸山隆平(33)の主演映画「泥棒役者」(西田征史監督、11月公開)に出演予定だったことが16日、分かった。

この映画に出演している他の演者が気の毒だ。問題は、主演映画3本のほうやな。。制作会社は映画の宣伝に「話題」を利用してほしい。事務所への不満が大きくなった所を幸福の科学に突かれてこうなったんじゃないか
この人に限らずだけど、自分以外が不幸になっても構わない宗教なんて本物じゃないと思うけどね。大川とかいう教祖さんの、あの姿と言動を見てコレは素晴らしい、信用できると思ったのだろうからもう我々が言うことは何もないわw
精神的に追い詰められるほどの仕事環境だったというなら、事務所との契約解除を求めて訴訟を起こせばよかったこと。それを出家するんで後知らない、なんていくらなんでも通るわけがない
辞めるのも出家も勝ってだけと20歳過ぎてるんだから、仕事全部やってやめたらいいと思うけど、もう今さらそうなら、別に外にやりたい人いっぱいいるからどうでもいいんじゃない。違約金請求したらいいと思う。なんかわがままな子だなって印象しかない、幸福の科学も、やばいところってしか思えない。

「今後、(出家を)周囲にどう納得してもらえるのか。

 13日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、幸福の科学に出家し芸能界を引退すると電撃発表した女優・清水富美加(22)について冒頭で特集。【写真】清水富美加「守ってくれようとしたのは事務所じゃなかった」 コメンテーターとして出演した芸能リポーターの井上公造氏(59)は事務所に所属後、「8年間、ずっと悩んでいた」という清水の主張について「ずっと悩んでいたなら、なぜ毎年毎年、契約を更新してきたんだろう」と疑問を呈し、「宗教活動をしながら、芸能活動をしている人もいっぱいいますから。

幸福の科学に入ったら、水着よりもっと酷い目にあいそう。偏見かもしれないが・・・。マギーの不倫隠蔽についてもコメントしたらどうですか?宮根が言ってもまるで説得力がないんだよなぁ。
完全に広告塔にさせられているな。
若く才能ある女優さんだけに残念今は救われた気持ちかもしれませんが、今度は宗教への帰依を盾にあらゆる事を求められそうその時にはもう逃げ場が無いけど大丈夫かなそしてレプロはあれこれ言われてるけど、同じ待遇で今があるガッキーもいるガッキーくらいプロ意識と芯が無いと業界トップにはなれないんだなと思ったそう思うとやっぱりガッキー最強芸能界って五万円だったりその数百倍だったりの世界やん。今までたくさんの女優やグラビアアイドルを性の対象に見てきたけどこの子はそういう目で見たことなかったな
レプロに入ったら地獄だったけど、それを抜け出すには幸福の科学って切り札しか無かったのかな。ただこれで解ったのが…幸福の科学は芸能界には精通してないってこと。叩きが凄い…創価の攻撃なのかって思わせるくらいに。

」(月~金・後5時)に月一レギュラーとして生出演し、お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(36)が、手がけた大ヒット絵本「えんとつ町のプペル」をネット上で無料公開したことにクレームをつけている人々に苦言を呈した。

 実業家の堀江貴文氏(44)が27日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金・後5時)に月一レギュラーとして生出演し、お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(36)が、手がけた大ヒット絵本「えんとつ町のプペル」をネット上で無料公開したことにクレームをつけている人々に苦言を呈した。

出版社、本人がOKであれば無料公開でもいいんじゃないかな。紙の本がいい人は、紙の本を買うだろうし。西野のことは嫌いだけど、何でも非難すれば良いってものでもないからな…。
絵本として有料で売ってるんだからネットで無料で見れるのは買った人に対して?っていうことでしょ?でも無料で見て良いと思った人は書店行って買うと思う、だって「本」だもん。買った人が無料公開を怒る人って、図書館で借りられるようになっても怒るのかな?私は手元に欲しいものは、中身を知っていても買うけど。
西野本人が言っていたように、紙やインクにこだわったようだから、画面で見るのとは違うでしょう。本が欲しい人はそれでも買う、それだけ。なんにしても、良い宣伝です。CMより効果的かも西野くん好きではないけど凄いね自信があるんだろうね。TVで見たけど絵はお上手でした。
なにが問題って、この無料化云々で西野さんに協力した人たちのクレジットがまとめて消されたってところなんだよなぁ。協力した人たちの痕跡を消すなんて、ちょっと非常識。

 角田は「あれからもう何年たったのでしょう…かれこれ10年は経過しているのではないでしょうか!

 格闘家でK-1協議統括プロデューサーの角田信朗(55)が16日に更新したブログで、ダウンタウン・松本人志(53)との長年にわたる確執を明かし、関係修復を訴えた。角田いわく、約7~8年前の「ある事件」がきっかけで「ボクはダウンタウンの番組に全く呼ばれなくなってしまったのです!

表に出す話ではないそれをブログで訴えたらそれこそが、ルール違反だと思いますよ。全く違う理由かもよ!角田さん
問題が解決してから書くならわかるけど、直接、松本さんに聞きもせず、推測で書くのはいくらなんでもおかしいんじゃない?申し開きしたいことがあるなら、直接会って確認したほうがいいのでは?仮にそれが事実だったとしても、テレビ番組に呼ばれないのと、松っちゃんは関係ないでしょ。普通ならダウンタウン以外の番組には呼ばれて出てるはず。需要がないだけ。
いや被害妄想では?他のテレビでも見ないけど、単純に需要がないのでは?いや~違うと思うなぁ。もともと関係も薄かったんでしょう。そんなことで呼ばなくなったりするかな?まっちゃんはそんなタイプではないと思う
あえて呼んでも面白くないからじゃないの? バラエティとはそんなものでしょう。何かちょっと女々しい感じがする。格闘家なら逆に松本をリングに呼び出すくらいしたらいい。

」「ぶっ倒れるぐらい感動だよね」「SMAP愛をファンに分かりやすくアピールしてるしか考えられないよ!

13日放送のTBS系「ぴったんこカン☆カン」で、元SMAP・木村拓哉の出演時のファッションが反響を呼んでいる。番組は「木村拓哉と行くA LIFEツアー」と題して、木村主演の同局系ドラマ「日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』」の出演者たちが、ドラマやプライベートに関するトークを繰り広げていった。

もしも、違うメンバーが、違う番組等で同じ事したら皆は嬉しいって喜ぶの木村君だから、中傷するの中居君が、「今年はメンバーを本当にそっとしておいてあげて欲しい」って言ってました。そっとしておいてあげて下さい。SMAPはいつかの再結成のために、今は個々で実力を蓄えて欲しいね!ジャニーズ事務所の幹部はいずれ潰れると思うので。5人とも、これからも頑張ってください。
そうかもしれなし、そうじゃないかもしれない。でも、もうそういう妄想観察は止めた方が良い。メンバーを苦しめるだけ。彼らは今間違っても四ツ星の服は着れない訳よ。そういうのを常に気にかけなきゃいけない事が、どれだけストレスになるか。
何だかんだと憶測で理由を探るけど、解散の理由は分からないよね。解散してSMAPメンバーは気づくこともあるんじゃないかな。だって今まで山あり谷あり乗り越えたんだから。5人が個々が頑張ってくれるだけでも励みになるよ。

 関係者によると2人は今も「家とセカオワハウスを行き来している」という。

 人気バンド・SEKAI NO OWARIのSaori(30)がかねて交際中だった俳優・池田大(30)と、Nakajin(31)が一般女性と近日中に入籍することが12日、同時に発表された。また、メンバーは「セカオワハウス」と呼ばれる都内の一軒家で共同生活をしているが、2人の結婚後も、それぞれの自宅とセカオワハウスを行き来するユニークな生活を続けることが分かった。

結婚相手が納得してるなら構わんけど、自分だったらそんな生活は嫌だわ。無理にセカオワハウスを続けなくても良いんじゃない?深瀬はピエロと2人暮らしでいいって。良い大人がメンバーと共同生活って気持ち悪い。
イメージ的な問題やろか。。結婚相手の気持ちを思うと ちょっと複雑やなぁ。。。仕事場所でしょ まぁ事務所みたいな感じのそもそも高校時代の元カレと元カノが一緒に生活しているのが変!
そういうイメージを結婚後も残したいんでしょう。。。週末にちょっと立ち寄るだけでも、無理あるけど 行き来してる感じで。もう結婚してまで「セカオワハウス」とか言ってるのもどうかと思うがまぁアーティストとして必要な「ギミック」ということかも知れんけどね曲作りの時にセカオワハウスに行くって感じかな?
芸能人ですからね「設定」は大事。事実は実際のところどうでも良いでしょみなさん。fukaseが逆に外泊でいないとかありそうだな

この件を知った生駒は「全て承知の上でございます。

9日、乃木坂46・生駒里奈が公式ブログで、同日放送のテレビ朝日系「人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!3時間SP」での自身の振る舞いについて謝罪した。人気声優200人にアンケートを実施し、プロが選んだ「本当にスゴイ声優BEST25」をランキング形式で発表した同番組。

番組は見てたけどツイッターやってないから炎上してるの知らなかったし、炎上するような発言なかったでしょと思った。
憧れの人の前だし、名前呼ばれてリアクション大きくなるのは当然の反応だと思う。それで叩かれるのは可哀想みなさんのおっしゃる通りです。確かにうるさいなとは感じたけど、アニメファンならああなるのは当然です。今後気を付ければ良いと思います。謝る必要はないです。
興奮してくれるのはアニメファンからしたら嬉しいけどね(笑)ガヤ芸人とかいって、ただウザうるさいだけの芸人とかより全然いいと思うけどね。本当に好きで出た反応なんだろうから。
懐かしのアニメではなく声優さんにスポットを当てた番組だから、ある程度オタな出演者がいないと盛り上げドコロが難しいだろうから生駒が出演したことは別に間違いではないと番組見てて思った。ただ声優ファンは見る目厳しそうだから、誰がゲストでも叩かれるでしょうね…(^^;

 そして、SMAPへの感謝を込めた396個の「じゃがりこ」に書かれた惜別メッセージ。

 8日放送のTBSテレビ系「アッコにおまかせ!」(日曜、前11時45分)で昨年大みそかに解散したSMAPについて、番組取材などによるさまざまな番外エピソードが紹介された。 MCの和田アキ子は年が変わって1週間以上が経っても、中居正広がラジオで「バイバ~イ」と語ったことなどが取りざたされていることに、「まだ話題になるってのがすごいね」と感想。

 生徒達はSMAP世代じゃないらしく反応はなかったとの返答!世代が違うから仕方がないかもな。
SMAPをずーっと話題にしていくんだろうね。それだけスターなんだろうけど、とりあえずはそっとしといてあげなよ。SMAPの給食メニューより、紅白の方が言いたい事たくさんあったんじゃないの?森くんのこと、中途半端で脱退したって言ったよね?いちいち発言がひどい・・・
小学生なら、だいたいの親よりSMAPの方が上なんじゃないか小学生からしたら自分達のお父さんより年上かもしれないよね和田さんがウザく見えるのは私だけ?今年は最後までTVに出れるかな?視聴者はつくづく和田アキ子に嫌気差してきてるよ。
メニューより26日まで給食があるっていうのがびっくりなんですが…。私が小学生の時って20日ぐらいで給食終わってクリスマス前に冬休み入ってたけど、今って冬休み入るのそんな遅いの?長野県内の小学校では「SMAP解散のさびしさをふっ飛ばす催し」の給食メニューとは、生徒ではなく教師がしたかったのでしょう。

 アイドルグループ「AKB48」が今年で結成12年目を迎える。

 アイドルグループ「AKB48」が今年で結成12年目を迎える。 「AKB48」といえば、姉妹グループも含めて、今や国民的アイドルグループとして現在も高い知名度や存在感を放っている。 今年の「AKB48選抜総選挙」で史上初の2連覇を飾った姉妹グループ「HKT48」の指原莉乃や「AKB48」の渡辺麻友、小嶋陽菜、「SKE48」の松井珠理奈、「NMB48」の山本彩などの人気メンバーは、音楽番組以外にもバラエティー番組やドラマなどで活躍している。

松井珠理奈もすっかり終わった存在になってしまった始まりがあれば、終わりもある。全部ミリオンなのに一つも知らないのは自分だけじゃないはず
ファンの方には申し訳ないけど、普通の一般的な目で見ると既に下火かと思っていたのですが、いまだミリオンなんですね!熱狂的なファンに支えられてますね。前田敦子んときテレビであそこまでやったからね 超えるのは無理 モー娘。と同じ感じになっていくと思う まあアイドルとして成功した方でしょAKBは既に終わった感があるけど
運営は大和田をそういう存在に育てたかったんだろうけど…今だとチーム8から選んだほうがアイドル回帰路線を考えるならアリだと思う。もはや支店ではなく坂道グループに対抗するにはそれが現実的。おニャン子クラブの晩年に似ている。そして、最後まで残るのが、いつも秋元康
秋葉原劇場で、ファン7人からのサクセスストーリーは、良かったけどグループが大きくなりすぎた。応援していた人も卒業してしまったしAKBが売れてから入った人に感情移入しずらい。劇場のチケットも取りずらいし、人気の人は、たまにしか公演に出ない。

 テレビ局関係者は「山本は“本家”AKB選抜総選挙は最高4位ですが、48グループ全体で握手会人気は断トツ。

 9回目の紅白歌合戦出場となったAKB48は、“紅白選抜メンバー”48人が「夢の紅白選抜SPメドレー」を披露した。 今回は姉妹グループを含めたAKB48グループのメンバーから視聴者の投票によって、紅白のステージに立つ48人を決める企画「AKB48 夢の紅白選抜をみんなで選ぼう!

山本さんはちゃんと歌える人だから、好きだ。一位は納得指原はアイドルプロデュースとか向いてそう。結局指原が一番稼ぐんだろうなSKEの松井はもう落ち目みたいだね(^^)
なんだかんだで指原は頭の切れる凄いヤツだと思う。ただ指原がアイドル、ってゆーところが微妙なだけで。卒業してからの活躍がむしろ楽しみ。
さっしーが2位にきまった瞬間サッとさや姉がテレビで見えやすい位置になるように自分が移動する姿を見て気遣いできるんだなと思った。アイドルというよりかはタレント、プロデュースする側が向いてるのかな。どうやったら自分が面白く見えるかとか、相手が綺麗に映るかを瞬間に考えてるんだろうね。今までさっしーに関してはなにも思わなかったし、さや姉のほうを応援してたけど、お互い違う実力者として純粋に応援したくなった。指原さんは総監督がいい…
その逸材があって1位を取っている指原の実力は認める。素晴らしい先輩であり、メンバーだと思う!映像には映らなかったが、さや姉に1番に「おめでとう」を言っていたのは分かった。その余裕が、指原の強さなのかな?

 麻央自身、「心配はあっても『きっと大丈夫!

 乳がん闘病中の小林麻央(34)が22日、ブログを更新し、がんが骨に転移したことによる痛みを強く感じるようになった不安を明かした。【写真】姉の小林麻耶 姉でフリーアナウンサーの小林麻耶は16日のブログで、妹を心配するあまり周囲から「心配ではなく、信頼だよ」とアドバイスを受けたとつづっていたが、麻央は「信頼は家族にたくさんもらってきました」と、麻耶からも信頼されているのを感じているとつづった。

まだ若いのに気の毒としか言いようがない。どれ位のレベルの痛みかわからないけど、きっと耐え難い痛みだと思う。少しでも痛みが和らいでほしい。
年を越せそうだね!ちょっと前までは年内だ、なんて言われてたけど、本当に気持ちで負けなければ、ヒトってすごい踏ん張れるのかも。大丈夫!って思う気持ちは大事だと思いますだから無理にブログ更新する必要はないと。これ以上、何もコメントできません
骨に転移したガンの痛みは壮絶だと思いますが、目標を持って頑張って欲しいです。緩和ケアで痛みが取れると良いですが・・・きちんと医療的に治療した方がいいと思う。気力だけでは乗り切れないでしょ?せめて苦しい療養生活だけは、医療技術でなんとか回避させて欲しい。ブログがタイムリーかは分からない…。
きっと大丈夫と自分を奮い立たせないともう駄目なんじゃないのかな。確実に進行しているよね。ゾメタの効力失っていよいよモルヒネ?

 ASKAは11月25日午後7時ごろ「盗撮されているから確認してほしい」などと自ら110番。

 東京地検は19日、先月28日に覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された「CHAGE and ASKA」のASKA(58)を不起訴とした。間もなく警視庁東京湾岸署から釈放される。 ASKAは11月25日午後7時ごろ「盗撮されているから確認してほしい」などと自ら110番。

これは警察のミスってことかな?警察は悔しいだろうけど横暴な部分もあるし、慎重に捜査をしてほしい。普通毛髪鑑定とかもするだろうけどシロだったのかな?冤罪?いったい何だったんだろう。
あまりに警察に動きがなさ過ぎたから予感はしてたが、やっぱり。これって、マスコミにも責任あるんじゃないの?ねっ、公造さん。謹慎ではすまんのじゃない?井上公造、ミヤネどうするつもりだ?ASKA気の毒すぎだろなんじゃそりゃ?週刊紙はこぞってASKAの再犯までを本当にあった事みたいに書いてあったけど事実じゃなかったのか
『タマ取る』宣言が出てる事が気になるな…科捜研に回されて陽性なのに不起訴ってどう言うこと?どこかで間違いがあるってこと?
提出した尿がお茶だったという報道があったけど、尿だろうがお茶だろうが覚醒剤成分が出たんでしょ?んー謎だね。今回の不起訴はASKAの為には良かったのかどうか…。警察悔しいだろうね。

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。

 俳優の成宮寛貴(34)が9日、芸能界引退を発表した。所属事務所が明らかにした。 所属事務所はFAXで「成宮寛貴にまつわる記事に関しまして、弊社としても、所属プロダクションにおける社会的責務として、本人から事情聴取、薬物鑑定など、必要な調査を行ってきましたが、本人の薬物使用を裏付ける客観的事実は確認できませんでした。

周りの人に迷惑かけたくないのは分かるけど、何も引退しなくても。いい役者さんだったので残念です。疑っている人が多いけど、本当になんにもなくここに書かれている気持ちが事実ならいたたまれない。
怪しいとかそういうのはないけど、引退しなきゃいけなくなるまで追い込まれてたのはかわいそうなんか遺書みたいな書き方だけど大丈夫かな。。なんかもう色々と嫌になったんだろうな
今、引退したらとか言うけどどんな形で検査したって疑う人は疑うでしょ?それが耐えられなかったって事じゃないのかな。 好きな俳優さんだったからショック薬物は陰性だから身の潔白は証明する自信はあるけど、「この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい……」というほうが、引退につながったように思えるが。
潔白だったら辞めないって言うけど、そんな図太い人ばっかりじゃないんじゃない?むしろ完全にクロだった図太い方々は全然芸能界引退してないじゃん辞めたってことはクロだろってのは言い過ぎだと思う

2度目の優勝を飾った今回の瞬間最高視聴率は午後8時56分の19・0%。

 6日に日本テレビ系で3時間に渡って放送された「ものまねグランプリ・ザ・トーナメント」(火曜・後7時56分)の平均視聴率が14・7%の好数字を記録したことが7日分かった。 ものまねタレント・青木隆治(35)が決勝でコロッケ(56)の人気ものまね「ロボットの五木ひろし」を完全コピー。

ひばりは上手いけどそれ以外マジ似てないヤツの方が多くてビックリだった。ひばり以外は使えないでしょ青木…人のネタをパクって優勝か…情けない…。個人的には神無月に一票!
番組では優勝なのだろうけど、ネタとしては最下位だよ。関係者に聞いたけど、コイツ性格最悪だって。それ聞いてから見る目が変わった。なんか上手いけど面白味がないんだよな。
いつだったか忘れたけど、以前放送の「そっくり」番組であったスマップそっくりさんには大爆笑した。あれは本当に面白かったけど、最近の物真似は見る気がしない面白さでは神無月の方が上だったと思う。コロッケは青木とネタ被りで自滅。チョコプラは限られたネタで決勝まで行ったのが凄い。青木はもう飽きたw青木さんのネタを見てるコロッケさんの目が………怖かった(笑)
青木隆治って美空ひばりとかモノマネすごいけど画面からも伝わってくるくらい性格悪そうなカンジが・・・

 「松本人志さんが、『マルモリ(フジテレビ系ドラマ『マルモのおきて』)のパクリでしょ?』と言ったことで炎上騒ぎになりました。

 「『恋ダンス』はさらに盛り上がっているんですが、今度はロケ地の旅館に問い合わせのアクセスが殺到し、サーバーがダウンしたそうです」(ドラマ関係者)  なにかと話題沸騰中の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)。

マルモはマルモ。逃げ恋は逃げ恋。ストーリーが全然違う。EDで出演者がダンスするって他のドラマでもあったよね、長澤まさみの深夜番組とか。
似てたって似てなくったってどっちでもいいけど…とりあえず、今のドラマの中では面白いから観てる。エンディングでダンスなんて、ドラマの前にアニメで大昔からやってるしそもそもエンディングに踊るだけで視聴率が取れるわけないし。一話でも内容見てから言ってほしい。
いやいや、エンディングに踊ったら全部パクリってそりゃないわ。個人の意見。騒ぐほどの事?マルモリのパクリではないことは確か。ドラマが全く違う。松本さんも、たまに的外れなこと言う。若い頃は、自分の本で「老害」批判してたのになぁ。自分がそうなると忘れるもんなんだ・・
どこがどう似てるのか…。全く別物。松本さんもウケ狙いと言うかそんな意味で言ってないでしょ。エンディングで歌に合わせてダンスするだけで、一緒にされちゃうの?それは、ちょっと乱暴じゃないかな。そもそも、ドラマの内容が全く違う訳だし。

すると江原は「そうですか?」と反論。

 スピリチュアリストでタレントの江原啓之(51)が23日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜、後5時)に生出演し、前日に北海道で雪道で横転した自動車から運転手の男性救出を手伝ったプロ野球・日本ハムの斎藤佑樹投手(28)について「やったのが当たり前。

確かに、目の前の困った人を助けるのは当たり前だけど、そんないい方ないよね。。。性格悪いね。この人はいったい何様のつもりなんだか。彼が良いことをしたのは間違いないのだから、素直に褒めればいいだろうに。
助けるのは当たり前だが、実際は通りすぎる車の方が多い気がするやっぱり日ハムの皆さんは偉いと思う当たり前のことをできない人もいる。なんで人を助けてディスられなきゃなんないの?頑張ってないってなんであんたが言うの?
今でも十分に窮地やってえのに、更にか?斎藤もがんばってないわけじゃなく、プロ世界が厳しいだけで、どんなスポーツでも、プロは頑張ってるちゅうの。徳とか当たり前とか、スピリチュアルは面倒だ。素直に、良かったですね…で良いのでは。
斎藤本人が野球に関する自分の立ち位置を分かっていないようなとぼけて発言をしているならば、そういう助言をして良いと思う。でも、斎藤はそんなの分かってる。それなのにこういう発言をするのは、道徳心に欠ける。

まとめ買い分

 タレントのビートたけし(69)が22日夜に放送されたTBS系列「新・情報7DAYSニュースキャスター」(土曜、後10時)に出演し、同局が生中継した日本シリーズ第1戦の延長放送の影響でレギュラーの午後10時開始から80分遅れの11時20分スタートになり「どうして、こうしぶといかな、テレビ局ってぇのは。

大谷投手がダメそんな愚痴わざわざテレビで聞きたくないわな。まず9時台の番組は休止にして、それでも収まらなかったらNHKや東京MXの中継でやっているように、第2チャンネルで継続とかできんのかね?
たけしさんも年だし!待ってられないよな!全部ところてんでずらすのは、工夫がないと思う。たけしクラスじゃないと言えない。
日本シリーズなんかペナントより時間がかかる試合が今まで多かったでしょ。80分遅れの放送ではさすがにたけしも苦言が出るよ。日本シリーズの試合のときは9時台の番組は中止にした方がいいよ。野球中継見てたら21:00頃に「放送時間延長します」ってなったけど、18:30プレイボールの試合が21時までに監督インタビューが終わるわけがない。この分じゃ明日以降も同じことになると思う。
そもそも普段の試合でも6時始まりで9時に終わることはあんまりないのに6時半始まりで9時に終わるわけない。80分遅れじゃ言いたくなる事があるだろうな!
こういう時に3チャンネル活用すればいいと思います。通常番組チャンネルと延長番組チャンネルスポンサーの問題かもしれないけどスポンサーにもメリット多いと思うけどなぁ デジタル化でサブチャンネル出現できるのになぜ出さないのか?何のために作った技術??

厳選位

 12月31日をもって解散するSMAP最後のベストアルバム「SMAP 25 YEARS」(12月21日発売)の収録曲が3日、特設サイトで発表された。シングル、アルバムなどこれまでに発表した曲から、ファン投票でCD3枚組50曲が決まった。

チョモランマの唄はファンしか知らんだろうな。それをランキングに入れたビクターも凄い。知らないから聴いてみたい。他にも知らない曲がいくつかあったし。
これって音源も存在しないの??これからレコーディングして収録するつもりなの??
今回の発表では、アルバムの後に発売されるクリップ集の内容も含めて、ビクターエンタテインメントさんのSMAPへの愛が強く感じられます。ジャニーズ事務所を儲けさせるだけと言っている方もいますが、今回のアルバムは(事務所主導ではなく)レコード会社の尽力で実現したと、メンバーも雑誌で語っています。SMAPの場合はレコード会社およびCD販売店の取り分の方が事務所の取り分と比べてずっと多いようなので、レコード会社とCD販売店への感謝の気持ちもこめて購入します。ファンしか知らない曲な上に投票の選択肢にはなく、その他の欄で投票するしかない曲がトップ10に入るって本当に凄いな。ベスト盤、もちろん買うけど、解散がなければもっと嬉しかったのに!
オトナの介入の無い、ガチなランキングだな。
この曲は短いし曲も単調だけど覚えやすいし、ストレートな歌詞とちょっとおどけて歌うSMAPとのギャップが面白い、クセになってつい口ずさむ曲。この曲に投票したSMAPファンと、それに応えたビクター。素敵なやり取りだと思う。

淳子のシルエット

 俳優の高畑裕太容疑者(22)が強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕されてから2週間が経過した。母親で女優の高畑淳子(61)は8月26日に行った謝罪会見で、1カ月後に初日が迫っていた主演舞台「雪まろげ」について舞台をお見せするのが私の贖罪(しょくざい)だと思っている」と涙ながらに語った。

ファンの人が行くのだから、暖かい目でみてくれるのでしょうが…私は絶対行かない。半分以上はかわいそうに・・・と思って観ると思う!それってもう芝居にならないと思うけど?
贖罪って表現おかしいだろ?今年の漢字は騒 だな観客が気使わないといけないのなら舞台に出なくていいと思うが観客を笑わせられるかと言うより観客が笑えるか。。同情されるようだったらやめた方がいいんじゃないの?観客が気を遣う。新しいタイプの舞台やな。
演技もそうだけど観客も大変だ。舞台や映画などはその人を観に行くのではなく、その役を観に行くものである。舞台上の人は人物背景まで見せてはいけないし、役を演じ切ることが大切だと思う。観に行く人も同じ。仕事は仕事。プロなんだから。
それを演じきるのが女優でしょ。プロでしょ。無理なら降板するだけ。観客に気を遣わせて、「可哀想に」と思わせたらプロ失格。息子を突き放すことの方が、よっぽど贖罪になるんじゃない。
本人はプロの役者なんだから笑わせて当たり前だろう…それが仕事なのだから……逆にそれが出来ないなら舞台にも立たない方が良いのでは……客は金を払って芝居を見に行ってるんだから……高畑淳子の悲壮感漂う姿を見に行ってる訳では決してない。